Assist(お客様のポータルサイト)

Assistをお使いのお客様でグリーンシステムの画面が更新されない現象が発生している場合の対応について。

東芝ライテック株式会社のAssist(お客様のポータルサイト)からグリーンシステムを使用した場合に画面が表示されない等の現象がInternetExplorerの仕様問題でまれに発生する場合があります。

解決方法として、InternetExplorerのアドオン機能を無効にしてInternetExplorerを起動する方法があります。

以下のボタンにて、アドオン機能を無効にしてInternetExplorerを起動するショートカットアイコンをダウンロードできますので、ダウンロードしたアイコンをデスクトップに保存してください。

※保存されたショートカットアイコンは東芝ライテック株式会社のAssist(お客様のポータルサイト)への接続用の起動専用になりますのでご注意ください。

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